令和7年度の学校研究
「知的障害を伴う自閉症児が確かに育つ教育課程の改善」(4年計画の3年次)
幼稚部副題:『のびのびシート』を活用した自立活動を軸とした授業づくり
小学部副題:各教科等を合わせた指導の『柱』単元の設定と指導の在り方
自閉症教育実践研究協議会
令和7年度自閉症教育実践研究協議会は、12月20日(土)にオンラインでの開催を予定しています。
詳細につきましては、9月にお知らせしますが、以下の一次案内を御覧ください。
「知的障害を伴う自閉症児が確かに育つ教育課程の改善」(4年計画の3年次)
幼稚部副題:『のびのびシート』を活用した自立活動を軸とした授業づくり
小学部副題:各教科等を合わせた指導の『柱』単元の設定と指導の在り方
令和7年度自閉症教育実践研究協議会は、12月20日(土)にオンラインでの開催を予定しています。
詳細につきましては、9月にお知らせしますが、以下の一次案内を御覧ください。